何か面白いことないかな?

何気ないことを書いてく日記です

ホリエモン釈放

ホリエモンが釈放されましたね!

旧ライブドア粉飾決算事件で逮捕されていましたが、仮釈放されてきましたよ。

今日の夕方会見をおこなっていましたが、すんごい痩せててビックリ!!

 

刑務所に入る前は顔はまんまるでぷくぷくだったのに、頬がやせててちょっと違和感がありましたね!

服役期間は1年9ヶ月でしたが、刑務所だと規則正しい生活をおくるからかなり健康体になったんじゃないかな。

体重はなんと30Kgも減ったというからすごいねぇ~

 

まあでもこのあと美味しい食べ物いっぱい食べてすぐもとにもどるんじゃないかな(*^o^*)

 

ホリエモンは逮捕される前相当な株と資産もっていたけど、まだたくさんもってるのかねぇ~

これからは迷惑をかけた分社会貢献したいと会見でかたっていたから、なにかやりたいことがあるんでしょうね。

 

確か前は宇宙事業にも手を出していたよなー

 

獄中でもツイッターで情報発信はしていたから、発信力はそうとうなものですね!

 

またこれから風雲児になるのか!?

 

これからのホリエモンにもちょっと注目ですね!