何か面白いことないかな?

何気ないことを書いてく日記です

ロト7ついに発売開始

ロト7ついに今日から発売になりましたね~!

 

最高賞金はなんと史上最高の8億円!!1

 

やばい、こんな金額あたってもなににつかったらいいかわからない~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

まぁ当たらャしないか!

でも買わなきゃ当たらないからとりあえず買わねば!

ロト7は1口300円。抽選は毎週金曜日で、初回は5日に行われますよ。

 今度のロトは購入者が1から37までの数字の中から異なる7個の数字を選ぶんです。

7個全てが一致する1等の当選確率は約1000万分の1で、1回の当選金は最高4億円。

当選者がいない場合、超過額が次回に繰り越される「キャリーオーバー制」が採用され、最高賞金8億円が当たるチャンスが・・・

 

いままでの宝くじの最高額は、昨年の年末ジャンボ宝くじの6億円だから、さらにプラス2億円が積み重ねられる可能性があるということだ~!

当たらないだろうと思ってても実際当たっちゃう人がいるんだろうなぁ~

 

しかし、まだ抽せん結果のサンプルがないのに“過去のデータ”を基に、狙い目などを大胆予想している攻略本がもうすでにでているぞ。

キューブリック社が3月28日に発売した「完全攻略ガイド」だ。

 

狙い目の数字として、1位に「33」、2位に「03」、3位に「08」を挙げている。

信じるか信じないはあなた次第!

 

これから抽選結果が積み上がっていけば、さらに精度の高い予想ができるでしょうね!

毎週予想が楽しくなるね

当たらないとお金がどんどん減っていきますが・・・