何か面白いことないかな?

何気ないことを書いてく日記です

人を信じる時の言葉3

26、相手を信じないと自分は信じてもらえない

27、言葉より行動

 

28、信じる事は、自然の成り行き。頭でっかちになっちゃいけない。

29、好きだから信じてるんだ。信じてるから好きなんだ。

30、『信頼』を築くにはめっちゃ時間がかかる。でも、『信頼』を失うのは一瞬。 

  相手に信じてもらうにはまずは自分から。自分から相手を信じよう。

31、まずは自分自身を信じる。人に認められるかどうかじゃなく、自分で自分を肯定出来るように行動する。それからだ…

32、相手を信じる自分を信じろ

33、愛した人を信じるんじゃなく、信じた人を愛しなさい

34、海よりも広いものがある 

  それは空だ 

 

  空よりも広いものがある 

  それは人の心だ

35、自分が自分を信じることに慣れると 

  自分を信じることのすばらしさを言葉だけではなく 

  自分の存在でまわりの人へ伝えられる 

  清潔な波動が清潔な空気を生むんだ 

 

  他人は結局、どこまでいっても他人なのだから、 

  自分は自分をしっかり信じて、 

  他人へは最低限の礼儀をもって接する 

  友達でずっとつきあいたい人だからこそ、 

  相手の領域にはふみこまない 

 

  相手を信じるときに、気をつけることは 

  相手に何かを期待するのではなく、 

  相手に自分が何かを与えることができるかどうかだ 

  自分の責任で相手に与えたのだから、 

  恨み言を言うのは筋違い 

36、運命の人は 何があってもあなたを追いかけてきますから 心配は無用