何か面白いことないかな?

何気ないことを書いてく日記です

大宮アルディージャがついにまけてしまいましたね

リーグ戦無敗記録を更新中の大宮アルディージャがついにまけてしまいましたね~!

 

敵地でベガルタ仙台と対戦して、さらなる記録更新に期待がかかる大宮だったが、前半で2点

 

を奪われる苦しい展開で65分にズラタンが得点を挙げ、1点差に迫るが、同点ゴールは奪え

 

ず、1-2で敗れた。

 

 

j1の無敗記録は21試合でストップしている。

 

しかし、21試合無敗はすごいよ!

 

どんだけ負けないんだよって感じですね。

アウェーで1点のビハインドを負った大宮だったが、前半終了間際の44分にも、再びゴールを

許してしまう。

カウンターから、右サイドをウイルソンに一気に突破されてしまい、ドリブルシュートで追加点を奪われた。

2点差で折り返すと、大宮は58分にもカウンターから仙台のウイルソンにポスト直撃のシュート

を打たれたが、追加点を許さずにいると65分にゴールを奪う。

菊地光将の自陣からのロングボールを仙台DFがクリアミスをすると、ボールを拾ったノヴァコ

ヴィッチがラストパス。

最後は、走り込んだズラタンがシュートを沈めた。

1点差に詰め寄った大宮は、攻勢をかけて同点ゴールを狙ったが、2点目は挙げられずにタイ

ムアップを迎え、1-2で敗れた。

まあいつかは負けるときが来るんだよ。

このあとズルズル負けないことが大事だ!