何か面白いことないかな?

何気ないことを書いてく日記です

株はいくらまで上がるのだろう

株の上昇がすごいですね!

 

昨日友達とあったんですが、ここ半年で70万円が230万円まで含み益がでてるとのこと。

 

うらやましい限りです!

 

それも優待目当ての株を持ってただけでこんなに上がっているみたい。

 

 

21日の東京株式市場で、日経平均株価は小幅な値動きだったが、売買高は高水準となった。

 

終値は前日比20円21銭高の1万5381円02銭。

 

この株の上昇はどこまでいくいんでしょうかね!

 

アジア各国の株式相場が下落したことが影響したが、一部の商社株や半導体関連株に買

い注文が入ったことや、安倍政権の経済政策の期待などから大きな下落にはならなかった。

 

東証1部の売買高は概算で62億5136万株で、4月5日以来約1か月半ぶりの高水準だった。

 

一方、売買単価は644円と約1か月ぶりの小ささだった。

 

個人投資家による比較的取引のしやすい単価の小さい株の売買が多かったことが背景。

 

東証1部の売買代金は、概算で4兆623億円。