何か面白いことないかな?

何気ないことを書いてく日記です

トム・クルーズ「笑っていいとも!」出演

米俳優トム・クルーズが、5月8日(2013年)のフジテレビ系「笑っていいとも!」(月~金曜正午)に生出演することが分かった。

 名物トークコーナー「テレフォンショッキング」に登場する。
7日の同コーナーには俳優の斎藤工が出演。
最後に司会のタモリが「あしたのゲストを紹介します」と話しトムの画像が現われると、会場には普段の歓声とは明らかに違う“異質”のどよめきが広がった。

トムは、タモリが英語で問いかけた「あした、来てくれるかな?」に「イイトモ」と日本語で返し、再び会場を沸かせた。

最新主演映画「オブリビオン」のPRが目的。

【記者会見】
トム・クルーズが7日、都内で最新主演映画「オブリビオン」(31日公開)の来日記者会見を開いた。

今回で19回目の公式来日となるトムは、リラックスした様子で会見に登場。「いつかは日本で本格的に撮影したいね。日本はいつも温かく迎えてくれるし、今回で19回目だけど、この先、あと19回来てもいいくらいだよ」と今後も積極的に日本を訪れることを約束した。

映画はエイリアンの攻撃を受け、人類がほかの星に移住してしまったあとの2077年の地球を舞台に、1人地球に残った監視員ジャック(トム)の姿を描いている。

ジョセフ・コシンスキー監督による映像美も注目されており、クルーズは「SFですがとても美しく、ロマンチックな雰囲気もある作品です」とアピールした。

≪コメント≫
友達の輪のシステムが変わって、いろんな人を呼べるようになったので良かったかも。
もっとも、最近は番宣が多いような気がするが。

これで映画がヒットしてランキング上位に行けば言うこと無しというところだろう。

資格 ランキング