何か面白いことないかな?

何気ないことを書いてく日記です

矢口真理に衝撃の事実

矢口真理は結構とんでもない女かもしれないな!

だんだん、さらに悪い噂がでてきている。

離婚で一応の決着をみた矢口の不倫騒動だが、一方で“キナ臭い話”も出ていた。

第三者介入しているという。

しかも大金をチラつかせ修羅場劇をもみ消そうとした驚がく事実が浮上してきているのだ!

 

発売中の「週刊文春」にも同様の記事が掲載されている。

週刊文春には、不倫現場を目撃した中村に知らない男から、2000万円で悪者になってくれないかといった電話が掛かってきたというのだ。

「悪者になって」とはどういうことなのか?

なんと、2000万円と引き換えに、中村昌也さんに彼女の“罪”をかぶせようとしているのだ。

君が浮気したことにしてくれないかと、知らない男からお願いされたとのこと。

ごく一部しか知らない情報を把握している時点で、矢口に近い人物とみるのが妥当でしょう。

 

中村昌也さんも矢口真理が第三者に仲介を依頼したと考えているようです。

 しかし、このもみ消し工作は全くの逆効果だった。

逆に中村昌也の怒りは増幅し、離婚まで突っ走ることとなった。

矢口真理は不倫がバレた後も友人の小森純と岩盤浴に出掛けるなど、どこか余裕だったみたい。

 

格差夫婦をいいことに、金を積めば何とかなるとタカをくくっていたのかもしれない。


こんな話が出ると、たまったものではないのが矢口の所属事務所だ。

各テレビ局にお詫びに回ってるというのにね~

これから矢口真理はTVに復帰できるのか!?

時間が経てば経つほど出づらくなるような気がするが・・・

 

早く会見ひらいちぁえばいいのにね!