何か面白いことないかな?

何気ないことを書いてく日記です

国営の高級結婚相談所がもしあったら、ゲバゲバ!

 

入会金は高くて当たり前ですよね。

 

 

それだけ、ハードルを高くしてだな結婚相談所に入会することが

ステイタスになるぐらい高くしてしまえばいいんだよ。

 

 

 

男は、例えば入会金1000万円、月会費20万円このくらいでどうだ。

 

 

女は、無料さ当たり前じゃないか。

だけど審査があるテエの。

 

 

 

こういう結婚相談所も作ればいいんだよ

 

 

それで、国営にするんだなココが肝ですね。

 

 

そしてだなぁ、ココの結婚相談所に入会したら一夫多妻を認める

んだよ。

 

 

ようけお金稼ぐ奴は、沢山子供を作ってもらって国に税金をいっぱい

払ってもらう。

 

 

そうすれば、女性は整形手術をして綺麗になってだなこの結婚相談所

に入会してくるってえのそんでバンバンお見合いをするわけよ。

 

 

どうですか、良い考えだと思うでしょう。

 

 

このまま、人口が減り続けるのは自然じゃないでしょう。

 

 

よりモット自然にしなきゃあ、結婚の形態も

一夫一婦制はこの結婚相談所に入会したやつだけ許せばいいんだな。

 

 

オッと、こんなこと書いたらヒンシュクかうかなぁ。かうだろうな。

 

 

そうそう、女性も沢山稼ぐ奴はこの結婚相談所に入れば

複数お望みの数の亭主を持てるというのはどうだ、名案だろう。

 

 

こりゃいいな。

 

 

モーニング娘の矢口なんとかも、こうすればいいんだよ。

 

一妻多夫制もこの結婚相談所に入会した奴は許されるのさ。

 

 

お~、これはいい考えだな。こいつぁいいぞ。

 

 

 

 

稼ぐ女性は旦那に家事をやらせる女達だな、こういう女がいいという男

も、たくさんいるんだよな。

 

 

ちょっと待った、またそんな男は男じゃねぇ!!なんて言わんどってよ。

 

自分の常識が世界の常識なんて思ってたら大間違いだかんね。 (笑い