何か面白いことないかな?

何気ないことを書いてく日記です

人を信じる時の言葉5

50、世の中には 金で買えないものがある

51、必要なのは、ただ疑わないこと。

52、自分を信じれない時は周りも信じれない

53、裏切り続けてる人はただ心が寂しいだけなんだよ。 

  寂しさを与えてる人がいるから裏切りが絶えない。 

  人はただ安心する場所が欲しいだけだよ。 

  貴方が安心の場所なら大切な人は何処にも行かないよ

54、信じてほしいから信じる。 

  まずは自分が信じる。これが信頼を作る。 

  信じて失敗したら、また一から信じる。信頼が伝わるまで信じる。 

55、信じることに理由はいらない

56、誰かに裏切られたら 

  裏切られた事を 

  嘆くのではなく 

  信じる事ができた自分を 

  ほめてあげよう

57、人の手には 

  沢山の想いが 

  詰まってる. 

 

  だから 

  まずは握手から 

  始めよう

 

 

58、一度信じると決めたら、とことん信じろ

59、信じれる自分。 信じれない自分  

  なりたい方の道をひたすら歩け

60、他人とは自分を映す鏡。 

  他人の行動を変えるという事は、 

  自分の行動を変えるという事。 

  相手とは自分を映す鏡。 

  相手の思いを変えたければ、 

  自分の相手への思いを変えてみる。 

  自分が変われば、周りが変わる。

61、裏切られた自分を 

  責めるより 

   信じる事の出来た 

  自分褒めろよ

62、自分を信じて相手も信じる

63、大切な人のたった一言信じるだけで

  自分が頑張れるなら信じるて大切と思う

  信じてくれる誰かがいるだけで気持ちは前向きになれる

64、信じる事から全ては始まる。

65、その人を信じると決めた自分の直感を信じる

66、あなたを信じます

  そう決めた 

   自分を信じます

67、言葉ではない、行動を信じる

68、信じれば相手も信じてくれる

69、自分自身を信じるべき