何か面白いことないかな?

何気ないことを書いてく日記です

人を信じる時の言葉6

70、自分自身を信じ続けていくことができるのならば、 

    何も怖くない。 

71、自分を信じてくれる気持ちがあるから相手を信じることができる。 

  相手を信じる気持ちがあるから自分を信じてもらうことができる。 

  信じる側の“信じています”っていう意思表示が大切だと思う。 

72、信じることを諦めたら

  この先何も生まれやしない

  今自分が持っているものも

  多くが崩れ、失うばかり

  自分さえ見失うのでは..

 

  信じてる間は幸せが

  沢山舞い込む

  たとえそれが

  束の間の事だとしても

  幸福な時を過ごせる

 

  気が向いた時でいいから

  たまにでいいから

 

  人を信じて

  自分を信じて

マーフィーの夢を実現する50の言葉 (kindle 1dollarBooks)

マーフィーの夢を実現する50の言葉 (kindle 1dollarBooks)

 

 

73、信じるの先には何があるのだろうか?

  何を期待している?

  と自分に問いかける…

  全て馬鹿馬鹿しく思えてくる。

  寂しくなるから、

  もっと楽に考えよう…。

  一生懸命生きていれば、きっと誰かが見ていてくれる。

  きっと手を差し出してくれる。

  人間って良いものです。

74、すべて自分の心で、決める事

75、信頼とは自分自身にのみ使える言葉。

76、信じられないなら、任せるな。任せたら、信じろ

77、他人に裏切られたのではなく、自分の眼に裏切られただけ

78、ひとりで見る夢はただの夢だ。しかし、誰かと見る夢は現実だ

79、信じられぬと嘆くよりも 

  人を信じて傷つく方がいい。

80、人を信じる事=自分を信じる事

81、裏切られたら落胆を味わえばいい

  信じた先の素晴らしさを俺は知っているから

82、信じるも信じないも 

  裏切るも裏切られるも 

  常に紙一重。 

83、信じることから 

  何かが始まる。 

 

  信じないのでは 

  人生が始まらない。 

84、人を信じること 

  それは 

  自分を信じること 

 

  人を信じること 

  それは 

  夢を見ること 

 

  人を信じること 

  それは 

  拳をかかげること